SSブログ

映画 けいおん! 4回目を見てきた ゆるゆり ボボボらいくるミラクるん [アニメなど]

こんばんは、今年のイヴも一人でケーキを美味しく食べているこしあんです
う~ん、来年は何とかしないといけないな…

さて、今週も映画けいおん!を観てきました
恐らく周知の事実でしょうが、4回目にして初めて気がついた事がありました
確か天使にふれたよを歌っている時の制作回想シーン、唯の部屋で梓に見立てた?ぬいぐるみを椅子に座らせている時の唯はニーソを履いていた気がします
感動のシーンではあるのですが、何とも言えない興奮を覚えましたw
見間違いかもしれませんが、私の中ではもうニーソです!

週代わり来場特典のポストカードです
DSC01047-02.jpg
今週は唯です

ついに4種類揃った!
DSC01048-02.jpg

半券をを3枚貼ってようやくフィルムを貰ってきました
DSC01046-02.jpg

そして貰ったのがこれです
DSC01054-02.jpg
天使にふれたよを歌う前のシーンで紬が紅茶を淹れている所?


コミック百合姫で誌上販売されたボボボらいくるミラクるんが届きました

表紙です
DSC01043-02.jpg

裏表紙です
DSC01044-02.jpg

巻末です
DSC01045-02.jpg
西京極ラム子こと、歳納京子こと、なもりさんが描いています

そしてグランプリ、有馬記念はオルフェーヴルとブエナビスタから、ヴィクトワールピサとトーセンジョーダンとローズキングダムへ流す、01-09-02,08,10で行きます!
3連複か3連単かは悩み中w
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 3

てんぽく

4回ってすごいなぁ。
4人の歌詞カードがそろったのがうらやましいです。
by てんぽく (2011-12-25 00:12) 

kotekoma

池袋だと
もう、終わってた・・・
恐るべき
ポストカードwww
by kotekoma (2011-12-31 00:20) 

こしあん

てんぽくさん、こんにちは~
週替わりの特典ががなければ購入した前売り券の多くがタンスの奥で眠るところでしたw

kotekomaさん、こんにちは~
ポストカードが早期に配布終了している所もあると聞いていたので、土曜の午前ばかり狙ってましたw
by こしあん (2011-12-31 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。