SSブログ

明治プリン アイドルマスター 祝40周年記念コラボパッケージ [アニメなど]

こんばんは、今日は金環日食なので仕事を休んだのに寝坊したこしあんです
皆さんは無事に見られたでしょうか?

オークスは3連単で01着ヴィルシーナ、02着アイムユアーズ、03着は総流しで行ったのですが、レースの結果は軸馬02着04着でした

勝ったジェンティルドンナは強かったですね~
このまま順調に行けば牝馬3冠も夢じゃないです

馬券は相変わらず当たりませんが、日本ダービーはゴールドシップ頭で決めています!
恐らく02着03着のどちらかに人気薄が来るでしょうから、そこそこ荒れると予想してます

さて、5月の頭に明治プリン40周年記念パッケージのプリンを買いました
パッケージには何とアイドルマスターの面々が居るじゃないですか!
13人が4種類のパッケージに分かれて登場しています
明治のプリンは生まれて初めて食べましたが、グリコのプリンより舌触りが好みですw

明治プリン40周年記念パッケージのプリンです
DSC01171-02.jpg
絵柄は4種類あります

その1
DSC01172-02.jpg
左から千早、春香、律子です

その2
DSC01173-02.jpg
左から響、貴音、美希です

その3
DSC01174-02.jpg
左から真、真美、やよい、雪歩です

その4
DSC01175-02.jpg
左からあずさ、亜美、伊織です

4個とも5月の頭に買ったもので、賞味期限が古いのはそのせいです
もちろん期限内に食べましたw

味は4種類とも同じです
期間限定商品らしいので購入はお早目に
私は何故かローソンでしか見たことないです
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 1

たじまーる

こんばんわ (^^♪
"アイマス" のプリン。。。
欲しいです&食べたいです (⌒-⌒)
"アイマス" は後追いで現在進行形で見てますね、
TBSチャンネルで (^_^;)
"萩原雪歩" がいちばんいいですね☆☆☆

by たじまーる (2012-05-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。