SSブログ

ローソン 映画「けいおん!」フェア 再び [アニメなど]

皆さんお久しぶりです、お元気でお過ごしでしょうか?
こしあんです

前回の更新から5週間ほどが経ち、その間色々あったのですが、まずはこれからでしょう!

ローソンの、映画「けいおん!」フェアが再びやってまいりました!

情報を知った時、正直もういいかな?と言う気持ちがあったのですが

いざフェアの開催が近づいてくると
「とりあえずクリアファイルだけでも…」と言う気持ちになり

いざ店まで買いに行くと
「とりあえず売っているものを一通り買おう…」と言う気持ちになって

いざ店に無かった商品があると
「とりあえず一回りするか…」と言う気持ちになっていました

そして家に帰り、戦利品(主にクリアファイル)を見て一人で何かに納得していましたw

残念ながら小物系のほとんどが手に入りませんでした
頼みのHMVも今回は取り扱いしてなかったようです
ぬいぐるみ欲しかったなあ

とりあえず午前に買った物です
DSC01176-02.jpg
7時前に店へ行ったのですが前回と違い他にけいおん目当ての客は居ませんでした
かなり余裕を持って買えました

クリアファイルです
DSC01180-02.jpg
今回は中々良い出来に感じます

お馴染みとなった全員集合
DSC01181-02.jpg

裏です
DSC01182-02.jpg
残り5枚の裏はこれの色違いです

平沢唯さん
DSC01183-02.jpg

秋山澪さん
DSC01184-02.jpg

田井中律さん
DSC01185-02.jpg

琴吹紬さん
DSC01186-02.jpg

中野梓さん
DSC01187-02.jpg

バウムクーヘン風パンとベーコンエッグトーストです
DSC01188-02.jpg
まだ食べていません。明日の朝食です

お菓子3種です
DSC01189-02.jpg
普通味のマシュマロが良かったのですが…

けいおん!チップスです
DSC01190-02.jpg
もちろん3袋買いました

付録のカードです
DSC01191-02.jpg
ヨーロッパ!が当たって良かったです

その他のお菓子など
DSC01192-02.jpg

チョコスナックに入っていた付録のカード
DSC01194-02.jpg
個人的にこの太ももは非常に素晴らしいです

午後に追加で購入した商品と付録のカード
DSC01195-02.jpg
チョコバーペンはフェアの棚にあったのでつられて購入
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

たじまーる

お久しぶりです (^○^)
自分もクリアファイルは早急にコンプさせましたよ (^_^)
けいおん!キャンディ(ミルク味)の缶バッジはコンプさせたくて。。。
大量に購入して、いまコメント書きながらなめてますよ (^^)
缶バッジはりっちゃんばかり集中して出たので。。。コンプはまだですよ (*^^*)
by たじまーる (2012-05-09 17:02) 

kotekoma

けいおん!フェア

いままでたくさん人いたのに
今回は人少なくて
さびしかった・・・
by kotekoma (2012-05-09 23:39) 

てんぽく

またいっぱい買いましたねぇw
今回は、ローソンがクリアファイル増やしたのか、みんなの興味が減ったのか、とにかくクリアファイルが残りまくっています。
何故?
by てんぽく (2012-05-10 01:43) 

こしあん

たじまーるさん、こんばんは~
コンプ状況はどうですかか?
私も何かをコンプさせようか悩みましたが
一先ず踏みとどまりましたw

kotekomaさん、こんばんは~
こちらも思ってた以上に人が少なかったです
けいおんが一段落ついたのも影響しているのでしょうね…

てんぽくさん、こんばんは~
ついつい買いすぎてしまいましたw
こちらもクリアファイルはまだ多くの店で見かけます
以前のように貰いまくる人が減ったのでしょうか…
by こしあん (2012-05-15 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。