SSブログ

レシェよさらば [日常など]

ここ数年、シャンプーとコンディショナーはカネボウ(現クラシエ)の
レシェを使ってました
詰め替え用のストックも無くなったので、買いに行こうとあちこち回ったのですが
どこにも見当たらず…もしかしたら生産中止?
しかしシャンプーとコンディショナーを買わない訳にはいかないので
ほかの商品を探すことに

しばらく探していると、同じクラシエから「いち髪」という製品が出ているではありませんか
これはもしやレシェに代わる新製品なんでしょうか
早速この製品を買いました
しばらく、いや数年間はこのいち髪にお世話になる事でしょう

ああレシェよ今までありがとう~
SN390091.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

えみ

私はレシェ大好きでした…
いちかみはにおいがイマイチですが
by えみ (2015-01-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふえるレゴその2ふえるレゴその3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。