SSブログ

映画 けいおん! オリジナルサウンドトラック 雑誌 CUT ゆるゆり 雑誌&コミックス連動応募者全員サービス [アニメなど]

こんばんは、今年もあと10日となってしまったのに全く実感のないこしあんです
大掃除がとても面倒くさいですねw

さて、映画けいおん!のオリジナルサウンドトラックと雑誌のCUTを買いました
サントラは当初から買う予定だったのですが、CUTはクリアファイルも付いていなかったので買うかどうか悩んでいましたけど付録が気になって結局買いましたw

サントラの表です
DSC01041-02.jpg

サントラの裏です
DSC01042-02.jpg
なんと40曲も収録されています

雑誌のCUTです
DSC01040-02.jpg
あの場面の後を連想させるいい表紙です
ちなみに付録はまだ開けてませんw

そして、ゆるゆりの雑誌&コミックス連動応募者全員サービスの商品が届きました
クリアファイル3種セットとコミック小冊子を注文していたのですが、どうやらクリアファイルに問題?があったようです
一迅社のサイトで確認してみると…以下一迅社のサイトより一部引用

・『描き下ろしクリアファイルセット』
当初コミックスと同じA5サイズで想定しておりましたが、誌面ではA4と告知しており、紹介文もA4に合わせたものとなっております。こちらは告知した通りのA4サイズにて改めて制作致します

と書いてありました

雑誌にはA4サイズと書いてあったのに実際にはA5サイズを送ってしまったようです
後日、改めてA4サイズのクリアファイルを発送してくれますから安心ですね
何はともあれ、大きさは違いますが、クリアファイルを2セット入手できるので得したと言えば得?w

描き下ろし着せ替えカバーセットもサイズが実際より小さかったみたいで、こちらの方も後日しっかりしたサイズのカバーを発送するとの事です

コミック小冊子の表紙です
DSC01035-02.jpg
ページは少なめで少し残念

裏表紙です
DSC01036-02.jpg

クリアファイルその1です
DSC01037-02.jpg
みんなパンツはいてない?あかりがアッカリーンしかかってますw

クリアファイルその2です
DSC01038-02.jpg
生徒会の面々です

魔女っこミラクるんとライバるんです
DSC01039-02.jpg

有馬記念はブエナビスタ、オルフェーブル、ヴィクトワールピサの3頭で決まって欲しいと言う希望はありますが、果たしてどうなることやら…
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 4

kotekoma

あっかりーん・・・
こんな扱い・・・
仕方ないかwww
by kotekoma (2011-12-22 23:58) 

リュウ

サントラは買うならまずアニメのほうから買わなくては・・・
by リュウ (2011-12-23 01:04) 

たじまーる

nice! ありがとうございます♪
ちなみに "けいおん!第一期" のサントラは、
36曲収録されてますよ(^o^)
アニメのサントラは、曲時間が短いので
ボリューム(曲数の)は、多く感じるかも(*^。^*)
by たじまーる (2011-12-23 06:40) 

こしあん

kotekomaさん、こんばんは~
あかりの扱いは相変わらずでですね~w

リュウさん、こんばんは~
アニメTV版のほうも名曲そろいですよ~

たじまーるさん、こんばんは~
1期のサントラでは急げや急げが好きですね~
by こしあん (2011-12-24 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。