SSブログ

映画 けいおん! 5回目を見てきた [アニメなど]

こんにちは、今年も今日で終わってしまうのが未だに実感できないこしあんです

さて、5回目の映画けいおん!を鑑賞してきました
やっぱりあの時の唯はニーソでしたw

お正月用のポスターが掲出されていました
CAA25VET-02.jpg
もう少し明るい場所へ掲出して欲しかった

今回の来場者特典は梓から軽音部の先輩4人それぞれに宛てた手紙をモチーフにしたポストカード4枚組でした

ポストカード4枚の表です
DSC01056-02.jpg

裏です
DSC01057-02.jpg

何だかんだで今年最後のブログ更新となりました

このブログへ足を運んで下さった皆さん、今年一年ありがとうございました!
来年ももし良ければこのブログへ足を運んでくださいw

来年はバシバシ馬券が当たりますように…

それでは皆さん良いお年をノシ
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

ritton2

金杯が待ち遠しいですね~!来年も宜しくお願いしますm(__)m
by ritton2 (2011-12-31 22:16) 

てんぽく

最終的に何回観に行くのかが気になります。
by てんぽく (2012-01-02 02:21) 

たじまーる

あけましておめでとうございます♪
競馬好きの親友が、よく言ってました。。。
「競馬は男のロマン」だと(*^_^*)
馬券バシバシあたるといいですね☆
by たじまーる (2012-01-06 00:13) 

こしあん

ritton2さん、こんばんは~
金杯は全敗でしたw
こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

てんぽくさん、こんばんは~
6回でひとまず終わりですね…多分w

たじまーるさん、こんばんは~
馬券を買う、と言うよりロマンを買うと言った感じですねw
幸先は悪かったですが明日は当てたいですね~!
by こしあん (2012-01-08 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。