SSブログ

けいおん! 京都で!めっけ!どきどきスタンプラリー CD Unmei♪wa♪Endless Singing!  [アニメなど]

こんばんは、いつの間にか12月の半ばに入ろうとしているこしあんです

ジャパンカップダートはトランセンドの圧勝で終わりました
2着にはワンダーアキュート、3着にはエスポワールシチーが入線、押していたニホンピロアワーズは9着で人気通りでしたw

今週の阪神JFはキャリアの浅い牝馬の集まりだけあって穴要素が大きいレースだと思います
しかしながらまだ何を買うかは全く決まっていません!w

「けいおん! 京都で!めっけ!どきどきスタンプラリー」
なんと、京都ではこんな企画が始まっていてビックリしましたw

京都市バスと地下鉄で指定の駅へ行きスタンプを押したりキーワードを見つけたりという企画
期間は今年の12月01日から来年の01月31日までとなっています
スタンプを押す台紙などは市バス・地下鉄案内所、定期券発売所にて1500円で販売されています
限定5000セットと言うちょっと多すぎる気もしなくない感じがしますw
とか言いつつも早速最寄の駅の太秦天神川駅まで買いに行ってきました

購入したらこの状態で渡されました
DSC00993-02.jpg
残念ながらけいおんとは全く関係ないクリアファイルに入っていました

ハガキが付いていました
DSC00994-02.jpg

表です
DSC00995-02.jpg

市バス専用の一日乗車券カードと市営地下鉄の1dayフリーチケットです
DSC00996-02.jpg

スタンプラリーの説明が書かれた紙です
DSC00997-02.jpg

スタンプラリーの台紙の表です
DSC00998-02.jpg

裏です
DSC00999-02.jpg
我が太秦はあずにゃんです

最初に指定の5ヶ所でスタンプを押してからゴールポイントで担当らしき人に最後のスタンプを押してもらうみたいですね
キーワードはバス停の何処かに書いてあるのでしょうか?
スタンプ、キーワードを全て埋めればプレゼントにも応募できます

中です
DSC01000-02.jpg

バスなびの表です
DSC01001-02.jpg

裏です
DSC01002-02.jpg

中です
DSC01003-02.jpg
開いてみると結構大きいです

映画けいおん!のCDがついに届きました!
テーマ曲とOP曲が収録されたものとED曲が収録されたものの2枚です

DSC01005-02.jpg

Unmei♪wa♪Endlessの表です
DSC01007-02.jpg
ホワっとした感じのジャケットです

裏です
DSC01008-02.jpg

Singing!の表です
DSC01009-02.jpg
シュっとした感じのジャケットです
梓がちょこんと座っているのが良いです

裏です
DSC01010-02.jpg

明日は二回目の映画鑑賞に行ってきます
最後方の席を確保したのでら後ろを気にしなくて良いw
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

たじまーる

はじめまして♪
京都は、けいおん!のお膝元なので(^^)"
けいおん!絡みの京都を堪能してみたいですね♪
自分は、鉄道も好きなんで”けいおん!スタンプラリー”は
羨ましいデス(*^。^*)

京都は父親の生まれ故郷なので、
たまに(数年に一度)京都に行ってますよ\(^o^)/
by たじまーる (2011-12-09 21:42) 

こしあん

たじまーるさん初めまして、こんばんは~!
けいおん好きにとって京都はまさに天国ですw
京都に来る機会があれば是非ともスタンプラリーに参加して下さいね~
by こしあん (2011-12-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。