SSブログ

映画 けいおん! [アニメなど]

こんばんは、今日は暖かいと思っていたらいつの間にか寒くなっていたこしあんです

なんとniceの数が800を突破しました!ありがとうございます!
800nice目はポチさんです、ありがとうございます~

ジャパンカップダートのオッズを見たのですが、やはり2強状態でしたね~
トランセンドが勝つと予想しているのですが、大外枠が気になるところです
穴はニホンピロアワーズに期待ですね

1着:トランセンド
2着:ニホンピロアワーズ
3着:総流し

1着:トランセンド
2着:総流し
3着:ニホンピロアワーズ

の計28点買いで行きます!

さて、ついについに映画けいおん!が公開されましたね!
もちろん今日見てきました
TOHOシネマ二条の10時45分の回へ行ってきたのですが、思っていたよりかは人が少なかった気がします
客層は若年層がかなり多かったですね
物販もこちらが来た時点では空いてたので、余裕を持って買い物できました

映画は相変わらずのけいおんで面白かったです
ロンドンへ行ったり、あれやこれやと色々やっていましたw
エンドロールは一曲で行って欲しかったなあ
週替わり入場者特典のポストカードを確保する為にあと最低でも3回、1週間に1度のペースで見に行きますw

パンフレットです
DSC00987-02.jpg

スタンプ押してきました
DSC00989-02.jpg
パンフレットの最後の方に押す場所があります

押した直後はインクが乾いていないので閉じる時は間に紙を挟むことをお勧めします
もしくは乾くまでフーフーしてくださいw

クリアファイルその1です
DSC00990-02.jpg
唯のニーソたまらんです

クリアファイルその2
DSC00991-02.jpg
2枚1セットで販売されています

バッグアクセサリーと週替わり入場者特典のポストカードとリピートポイントシートです
DSC00992-02.jpg
リピートシートは裏にも貼る場所があって1枚で24回分の半券が貼れます

いくら何でもそんなに見に行けないw

グッズを買ったらコレに入れてくれました
DSC00986-02.jpg
nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 6

たなけん(裏)

こしあん様

こんにちわ~。
私も観てきましよ~。面白かったですよね~!

>押した直後はインクが乾いていないので閉じる時は間に紙を挟むことをお勧めします

にじんだのでした…。orz
皆さんもこしあんさんのご注意をちゃんと見てね!
by たなけん(裏) (2011-12-03 19:26) 

goribe-

まだ、見ていませんが、さすがに24回はきついですね。
by goribe- (2011-12-03 21:40) 

リュウ

いや~
ほんと良かったよ
素晴らしい(`・ω・´)
by リュウ (2011-12-04 00:58) 

こしあん

たなけん(裏)さん、こんにちは~
ほっこりするあの面白さですよね~
もう1冊パンフレットを買って再チャレンジしましょう!w

goribe-さん、こんにちは~
私はフィルム2枚分の6回が限度ですねw

リュウさん、こんにちは~
けいおんの素晴らしさを存分に堪能できた映画でしたねw
by こしあん (2011-12-09 13:04) 

凪

スタンプ,劇場の人に勧められたのに,どこにあったのか判らなくて押せませんでしたorz
クリアファイル可愛いですねー^^*

by (2011-12-10 06:34) 

こしあん

凪さん、こんばんは~
TOHOシネマズ二条は4F下りエスカレーターの近くにスタンプが置いてあったのですが、危うく素通りするところでしたw
もう一度劇場に行って再チャレンジということで!w
by こしあん (2011-12-11 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。