SSブログ

映画 けいおん! 2回目を見てきた [アニメなど]

こんばんは、今日の阪神JFは3連複01-05-総流しを買って見事に吹っ飛んだこしあんです

しかしまあ、ジョワドヴィーヴルは強かったですね~
最後の直線の伸びは姉のブエナビスタにも負けないくらいでした
このままケガなく無事にスターロードを歩んで欲しいものです
JRAの平地GⅠもあと2戦、武豊騎手は果たして24年連続でGⅠを勝つことができるのでしょうか?

最近とあるきっかけでモバゲーの戦国コレクションをやっています
どうしても萌え系を優遇してしまうw
レア+以上のカードが中々手に入らないのが辛いところです

昨日、映画けいおんの2回目を見てきました
今回も前回と同じ京都二条にあるTOHOシネマズなのですが今回は前回よりスクリーンが小さくなっていて、座席も少ない所で見ましたw
今回はけいおんのポップコーンを買おうと思っていたのですが、メニューから消えていたorz
前回買っておくべきだった…

シアターカルチャーマガジンT.です
DSC01011-02.jpg
W表紙と言うことで、これの裏側は生田斗真さんでした

付録のクリアファイルです
DSC01012-02.jpg
クリアファイルばかり集めてどうするのだろうか…

裏です
DSC01013-02.jpg

記事の最初です
DSC01016-02.jpg
GLAYのHISASHIさんらによる「けいおん!」レビューなどが掲載されています

配布されているポストカード澪バージョンと購入した付箋です
DSC01019-02.jpg
この付箋はジワジワきますねw

来週も土曜日に普通に見に行く予定なのですが、再来週の土曜日はクリスマスイヴという大きな難関が待ち受けていますw
この難関を乗り越えられるのだろうか…
日にちをずらせばよいのですが、ポストカードを確実に確保するためには早めに行っておきたいところです
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 18

コメント 4

たじまーる

こんばんわ(*^_^*)

自分のブログへの "ご訪問&nice!" ありがとうございます♪

次回、映画けいおん!鑑賞する時は、Tokyo-Bayららぽーと
の"TOHOシネマズ"へ行く予定??なので
シアターカルチャーマガジン「T.(ティー)」CHECK
してみます(*^。^*)
自分も使わないのに"クリアファイル"集めてますよ♪♪

では×2 失礼致します(^-^)
by たじまーる (2011-12-12 22:24) 

kotekoma

お久しぶりです!

試験だったので
まだ、見ていない!
すごい楽しみです!www
by kotekoma (2011-12-14 00:27) 

やまにゃん

お久しぶりです~

唯の付箋面白すぎますww(笑)


by やまにゃん (2011-12-14 22:37) 

こしあん

たじまーるさん、こんにちは~
たじまーるさんもクリアファイルを集めていらっしゃいますかw
是非ともTをチェックしてみてください~

kotekomaさん、こんにちは~
試験お疲れ様でした!
ゆっくりたっぷりどっぷりと映画を堪能してきてくださいw

やまにゃんさんお久しぶりです、こんにちは~
付箋は使うのが勿体無くなりますが是非とも買ってみて下さいw
by こしあん (2011-12-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。