SSブログ

京都タカシマヤ 映画けいおん!フェア [アニメなど]

こんばんは、今日の昼間は汗ばんだこしあんです
かと思えば明日は寒くなるようなので、非常にややこしい気候となってますw

さて、京都タカシマヤの映画けいおん!フェアに行ってきました
場所は河原町四条を西に行った高島屋のアネックス側入り口を入ったすぐの通路沿い右側に設置されていました
入り口前にはポスターが貼ってあったのですぐ分かりますw
入ってすぐ右にモニターで映画の告知をやっていたり、壁には映画のシーンのポップアップらしき物も飾ってありました
グッズはTシャツやらクリアファイルやらスクリーンプラスやら色々
何も買わないのもアレなので、その中からクリアファイルとスクリーンプラスを買ってきました

けいおんグッズが高島屋の袋に入っていると言う違和感w
というかフェア自体が妙な罰場違い憾が満載でしたw
しかしながらお陰でグッズも買うことができたので、担当の方には感謝ですね

高島屋アネックス側入り口に貼ってあったポスターです
CAE8W874-02.jpg
久々の縦画像

スクリーンプラスです
DSC00972-02.jpg

おまけのクリアファイルです
DSC00973-02.jpg

TBSのブタとコラボ?したクリアファイルです
DSC00974-02.jpg

裏です
DSC00975-02.jpg

映画のチラシも貰いました
DSC00976-02.jpg

裏です
DSC00977-02.jpg
下部分が余白です

それ以外は前売り第3弾の時と同じかと思いきや…
DSC00978-02.jpg
青地の部分も微妙に違いました

さあついに映画公開まであと少しとなりました!
明日は映画館まで座席予約に行こうと思っているのですが、仕事の都合上早くても18時以降になります
その時まで空いているのだろうか…
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。