SSブログ

映画 けいおん! 11回目を見てきた [アニメなど]

こんばんは、天気予報で花粉情報がちらほら出だして、恐怖を感じているこしあんです
今年もストナリニSのお世話になりそう

映画けいおん!の11回目を見てきました
先週よりも混んでいて、今まであまり埋まっていなかった最後方の席もほとんど埋まっていました

来場者特典のポストカードです
DSC01137-02.jpg
最後のシーンでに唯が和と梓に飛びついている所でしょうか

反対側です
DSC01138-02.jpg

MOVIX京都での上映が2月29日までの予定で、ここが終了しますと京都市での上映が無くなってしまいます
恐らくないとは思いますが、来週以降も来場者特典が会ったとしても他府県まで行って特典を貰いに行こうと言う気力は無いので、今回でポストカード集めは終了です、たぶんw
もしMOVIX京都での上映が延長されたならば…もちろん貰いに行きますw
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 20

コメント 4

たじまーる

こんばんわ(^^♪

実は"大入り感謝記念、入場者特典第5弾"
ポストカード知らなかったです。。。
和ちゃんが登場してて、なんか嬉しいですね(*^。^*)

映画が終わったら、今後の展開がどうなるか、
気になりますよね(^^ゞ
by たじまーる (2012-02-26 21:14) 

こしあん

たじまーるさん、こんばんは~
和は特典ポストカードで唯一HTT以外からの登場なのでやはり特別な存在なんでしょうね~
3期、もしくはOVAが出てくれれば良いのですがw
by こしあん (2012-02-27 21:55) 

kotekoma

なんだかんだで

凄い量を集めてましたよねwww
by kotekoma (2012-03-09 23:23) 

こしあん

kotekomaさん、こんばんは~
いつの間にかこんな量になってましたw
by こしあん (2012-04-01 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。