SSブログ

映画 けいおん! 10回目を見てきた [アニメなど]

こんばんは、ようやく風邪がほぼ治ったこしあんです
しかしながら、ここで油断するとぶり返してしまうので注意ですね

フェブラリーステークスはテスタマッタが勝利しましたね~
トランセンドは掲示板にすら載らない7着でした
3連単で2着ダノンカモン3着トランセンドから総流しをして、エスポワールシチーの単勝を少し買ってテレビで観戦していましたが、かすりもしませんでしたw

さて、まさかの10回目を迎えてしまった映画けいおん!の鑑賞です

入場者特典ののポストカードです
DSC01132-02.jpg
すし屋で着ていたはっぴ姿です

反対側です
DSC01133-02.jpg

半券が溜まったので3度目のフィルム交換に行ってきました
DSC01134-02.jpg

今回はついに放課後ティータイムのあのメンバーの上半身姿をゲットしました!
5人揃っているわけでもなく、全身姿でもありませんがついにやりました!


これがこのフィルムです、どうぞ!


DSC01135-02.jpg


後ろ姿かよ!


このシーンは帰国前のライブのセッティング中、唯がシールドをアンプに挿すのを躊躇している時にあったシーンですね
たしか澪が「なんだか嫌な予感がする」的なことを言ってたと思います
10回も見ていてちゃんと覚えてないw

MOVIX京都での半券交換は終了していたので二条のTOHOシネマズで交換してきました
TOHOシネマズに感謝です!
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

たじまーる

こんばんわ♪
まさかまさかの10回目ですね。。。(^_^;)

最近も相変わらず寒いので、
風邪リターンしないようにね(^^ゞ
by たじまーる (2012-02-19 22:00) 

こしあん

たじまーるさん、こんばんは~
もう次はないと思いたいですねw
体調を崩さぬよう気を付けます~
by こしあん (2012-02-21 00:11) 

kotekoma

ここまで
やるとは

尊敬です!
by kotekoma (2012-02-23 23:13) 

こしあん

kotekomaさん、こんばんは~
まさか自分でもここまでやるとは思ってもみませんでしたw
by こしあん (2012-02-26 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。