SSブログ

映画 けいおん! 8回目を見てきた  [アニメなど]

こんばんは、最近インフルエンザが猛威を振るっているので気をつけたいこしあんです
空気もかなり乾燥しているせいか、保湿クリームを塗っても手が荒れてきました…

この時間帯にniceを送ろうと他の人のブログへ飛ぼうとしたり、他のページへ行こうとすると何十秒、下手したら一分を超える時もあり、巡回するのはかなり辛いです
so-netブログはこの状態を少しでも改善していただきたいです

さて、ついに映画けいおん!の鑑賞もついに8回目を迎えてしまいました
ここ数回は、キャラよりも背景に目が行くようになっていますw

来場者特典のポストカードです
DSC01125-02.jpg
JALとコラボしてますね

反対側です
DSC01126-02.jpg

3DSTICKER引いてきました
DSC01127-02.jpg
ムギがやたら幸せそうです

映画館の表に飾ってあるポスター
SN3Q0066-02.jpg
HTTメンバーの中の人のサインがしてありました
いつからあったのか分かりませんが、全然気づかなかった

来週の京都記念は中々面白いメンバーが揃いますね~
ウインバリアシオン、ダークシャドウ、ヒルノダムールの3頭で決まると予想してます
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 15

コメント 4

kotekoma

8回とは
凄いですな!

by kotekoma (2012-02-06 18:10) 

こしあん

kotekomaさん、こんにちは~
半分意地になっている気がしますw
by こしあん (2012-02-07 15:42) 

リュウ

8回か・・・
とうとう越されてしまったよ
by リュウ (2012-02-08 03:07) 

こしあん

リュウさん、こんばんは~
まさかここまで観るとは自分でも驚きですw
by こしあん (2012-02-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。