SSブログ

ふえるレゴその16 [レゴなど]

NHKマイルカップはワンカラットから流そうと考えているこしあんです

またしても買ってしまった!

Amazonにて
DSC00645.JPG

#10182 カフェコーナー 19990円

5月5日に勢いでポチってしまいました
当分大きな出費は無いだろうと思っての購入だったのですが
今日になって他に出費があることを思い出して少しヤバイですorz
は~やく来い来い給料日~w

そういえば#8108モバイルデバステーターを組みました

開いたところ
DSC00646.JPG

閉じたところ
DSC00650.JPG
閉じたところは一瞬だけラジコンのグラスホッパーを思い出させてくれました

#4997フェリーとの比較
DSC00651.JPG
使用パーツ数はフェリーのほうが多いのですがデバステーターの方が大きいですね
それだけ中身がスカスカと言うことか…

車輪とリョウくん
DSC00654.JPG
大きさを伝えるにはこれがベターかな?

ブレージングファルコン
DSC00653.JPG
後ろは相変わらずですが、中々気に入ってます

このセットは4000円くらいで購入したのですが、結構満足しています
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。