SSブログ

ふえるレゴその15 [レゴなど]

皐月賞のロジユニヴァース、天皇賞春のスクリーンヒーローと
本命にした馬はことごとく吹っ飛んでいったこしあんです

またしても買ってしまった!
DSC00638.JPG
DSC00639.JPG

クリックブリックアリオ八尾店にて

#8107 ゴールデンタワーの闘い 7990円
#8113 アサルトタイガー      1990円
#8114 カメレオンハンター     1990円
#8115 アラクノイドストーカー   1990円
#6117 ドア&窓セット        1590円

レゴの日と言うことで行ってまいりました
エクソフォースの第3弾を目当てに行ったのですが#8117と#8118はありませんでした
う~ん残念
そんな訳で急遽センタイ員を増やそうと思い、ヒトミさんがいる#8107をチョイス
センタイ物だけを買い、近鉄八尾駅に向かっていたのですが
一度買うのを止めた#6117が欲しくなり、アリオまで戻って購入
レジの人、二度手間になってしまってすいませんでした
しかし我ながら優柔不断だなあ

そういえば王様の城が入荷してました
昼頃に6箱くらいあったかな

これはちょっと古い買い物ですが…
西友桂店にて
DSC00635.JPG

#7092 ガイコツ監獄馬車 1000円

2週間くらい前にフラっと立ち寄ったら、在庫処分で1000円で売っていたので
思わず衝動買いしてしまいました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふえるレゴその14ふえるレゴその16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。