SSブログ

CD 放課後ティータイム in MOVIE グッドスマイルカンパニー 鹿目まどか ねんどろいど 金色の闇 [アニメなど]

こんにちは、相変わらず家の外も財布の中身も極寒なこしあんです
そんなことを言いつつも色々な物を購入しているわけですがw

まずは映画けいおん!の劇中で流れた楽曲が収録されている放課後ティータイム in MOVIEを買いました
曲数が少なくてちょっと物足りないかもしれませんが、あのロンドン歌詞のごはんはおかずが聞けるので買って良かったですw

CDの表です
DSC01110-02.jpg

CDの裏です
DSC01111-02.jpg

ポスター貰いました
DSC01112-02.jpg
まさかジョーシンで貰えるとは思いませんでしたw

予約していた鹿目まどかとねんどろいど金色の闇が届きました

そしてアマゾンから大きめの箱が届いたので最初何がきたのかと思っていたら…
DSC01091-02.jpg

2体一緒に入っていました
DSC01093-02.jpg

鹿目まどかの表です
DSC01095-02.jpg

右横です
DSC01096-02.jpg

裏です
DSC01097-02.jpg

左横です
DSC01098-02.jpg

上です
DSC01099-02.jpg

下です
DSC01100-02.jpg

鉄壁どころではないくらいのガードっぷりです
DSC01101-02.jpg

ねんどろいど金色の闇の表です
DSC01102-02.jpg
もっとToLOVEるの方ですね

右横です
DSC01103-02.jpg

裏です
DSC01105-02.jpg

左横です
DSC01106-02.jpg

上です
DSC01107-02.jpg

下です
DSC01108-02.jpg


そして、ゆるゆりの雑誌&コミックス連動応募者全員サービスで大きさに不具合のあったクリアファイルの訂正版が届きました

クリアファイルA4版です
DSC01115-02.jpg
今回は1袋に3枚入っていたのでこのような感じに

大きさ比較
DSC01116-02.jpg
意味もなくA5版の方も3枚重ねにしてみました


映画けいおん!でフィルムを2枚とポストカードを手に入れてもう観に行くことは無いと思っていたのですが…
以下公式サイトより引用

【数量限定】大入り感謝記念、入場者特典第1弾 決定!
映画「けいおん!」の動員111万人を記念して、1月28日(土)~2月3日(金) に上映されている劇場で、映画「けいおん!」をご覧いただいた方に、お正月ポスターのイラストを使ったポストカードをプレゼントいたします。どうぞお楽しみに!
※入場者特典は数に限りがございます。無くなり次第終了となりますので、ご了承ください。

!?

しかも第1弾って…
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 2

kotekoma

あかりの
扱い方が
やっぱり、ヒドイwww
by kotekoma (2012-01-24 22:05) 

こしあん

kotekomaさん、こんばんは~
A4版になってもあかりの透明感は健在ですねw
by こしあん (2012-01-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。