SSブログ

au S005 BRAVIA Phone [日常など]

こんばんは、今日は免許の更新に行ってきたこしあんです
平日なので余裕かなと思ってたら、結構混んでたorz

さて、そんな更新の帰りに携帯電話の機種変更をしてきました
今日からお世話になるのは昨年の11月頃に発売されたauのS005、BRAVIA Phoneです
ちなみに今まで使っていたのがauのW51Sでしたので半年前以上前の機種でも超ハイスペックですw
携帯電話はずっとソニーエリクソンだったので、今回もソニーエリクソンで考えていました
候補に挙がったのはURBANO MONDとコレでした
最初はアルバーノモンドにする予定だったのですが、触ってみたら少々大きく感じたのでコレにしようと決意したのですが、どこにも在庫がない!在庫あってもピンク色しかない!状態でした
そういえば家の近所にあるauショップに行ってないなと思い、最後の望みを託して行ってみると…見事にビビッドレッド色がありました!
まさに灯台下暗しかw
かなり気に入っているのですが、傷や指紋の跡が目立ちやすいのが欠点です
色々再設定しなければならないのが面倒だなあ

表です
DSC00645-02.jpg
映り込みがすごい

裏です
DSC00646-02.jpg

パカッとオープン
DSC00647-02.jpg

横にも開きます
DSC00648-02.jpg

イヤホンつなげようと思ったら変換アダプタが必要なんですね
DSC00649-02.jpg

ついさっきまで現役だったW51Sと
DSC00650-02.jpg
今までありがとう

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

kotekoma

ブラビアの携帯
カッコいいですよね
特に色が好きですよ
そんな私は
フルチェンを使っていますwww
by kotekoma (2011-07-30 00:08) 

こしあん

kotekomaさん、こんばんは~
フルチェン携帯良いですね!
auのユーザーが減っているらしいので、ユーザーが居ると嬉しいですw
by こしあん (2011-07-30 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。