SSブログ

絶句 [日常など]

こんばんは、仕事のストレスで既に限界がやってきているこしあんです

昨日は珍しく残業が少なくて、早く帰れてラッキー!と思いながら
帰宅してテレビをつけてみたら…

言葉を失いました…これは本当に日本で起きていることなのかと?
テレビに映し出される映像は凄まじいものでした
地震に津波に火事、それに原子力発電所のトラブル
人々がが長い年月をかけて築き上げてきた物を瞬く間に破壊
自然災害の恐ろしさを改めて見せつけられました

私は1995年の阪神淡路大震災が起きたとき、京都に住んでました
その時京都は震度5でしたが、それでも凄まじいい恐怖を感じました
震度5であの恐怖なのですから震度7となると…想像したくないです

今回の地震で被災された方、お見舞い申し上げます
亡くなられた方、ご冥福を申し上げます

被災地の一日も早い復興を願っております
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

競馬 弥生賞競馬 ファルコンS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。