SSブログ

ふえるレゴその13 [レゴなど]

京都駅前の駐輪場で一時利用の場所に止めようと思ったら
間違えて定期の方に止めてしまい、ロックを開錠する為に
係の人に来てもらったこしあんです
単純なミスで本当に情けない…orz
係の方お手数をかけてすいませんでした

またしても買ってしまった!

DSC00621.JPG
DSC00622.JPG
クリックブリックアリオ八尾店にて

#7709   センタイの砦       11990円
#8111   リバードラゴン       1190円
#8112   アラクノイドスティンガー 1190円
#852132  Tic Tac Toe        2590円

ついにセンタイの砦を購入しました!
てか、これだけ買って帰ろうと思っていたのですが
小さめのエクソ箱と、前に欲しかった
キャッスルの○×ゲームがあったので購入してしまった
他にも欲しいものがあったのですが、何せ電車で来ていたので
これ以上の荷物はいやはや何とも辛い為に断念ですw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふえるレゴその12ふえるレゴその14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。