SSブログ

謹賀新年 [日常など]

皆様明けましておめでとうございます、新年早良いことが無いこしあんです
昨年は全体的に全く良いことがありませんでした
今年こそは!との思いでいたのです
ところがどっこい1月1日の早朝に神社へ初詣に行ったのですが、神社のすぐそばで
車で轢かれたのであろうと思われる猫の死体がありました、しかも二匹…
うう、これは新年早々良いこと無いな~と思いつつもお参りをして
おみくじを引くと小吉が出てきてまずまずの結果でした

そういや去年の競馬も散々な結果でした
なので今年の目標は万馬券当てまくるぞ!と思ったのですが
去年ぐらい楽しめたらまあ良いや、な感じで行きますw

京都寺町のミスドで福箱を買いました
中身はカレンダー、ポンデの貯金箱、ポンデのブランケット、ポンデの携帯ストラップ
ドーナツ&パイの引換券15個分、2割引券6枚
ここまでは良かったのですが、ポンデのお重が去年に引き続き入ってました
う~ん、ダブったw

今年もよろしくお願いいたします~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。